
ご応募の前にPROCMOの会社と仕事の考え方をぜひお読みください。
クライアント増・事業規模拡大に伴い、高いスキルと豊富な経験を持つ広告運用担当者の必要性が高まっているため、募集します。
プロクモで広告運用担当者として働く魅力
1.マーケティング思考に基づいた広告運用に取り組むことができます

Google広告・Yahoo広告などのPPC広告運用、SNS広告、DSP、アフィリエイト広告運用などに加えて、ユーザーの行動分析や成果計測を行うアクセス解析、改善提案業務を行っていただきます。広告運用専業会社などで業務されてきた方は、運用だけでなく、解析なども含めて最終的なマーケティングROI向上の成果を上げるためにどのような施策が必要なのかを考えて動いていただきます。
2.広告運用×「マーケター」としての成長ができます

「広告運用者」という募集ですが、入社後、広告運用をベース軸にしながらも、総合的にマーケティング戦略を描き、実行フェースに移すことができる「マーケター」に成長していただきたいと考えています。マーケティング戦略から考えた上で広告運用を行うと成長度合いが全く異なります。1年経験するだけでも数段ステージを上げることができます。ステージ上昇に従い、給与水準も当然上昇します。
3.当社には成長できる環境があります

当社は二次請け案件はなく、上場企業からご依頼ある案件も、すべて直請け案件です。事業会社の経営陣とマーケティング戦略を練り、マーケティングの上流工程から実行フェーズまでを描きます。実行フェーズとして各種制作、広告、解析/テスト、コンテンツマーケ等、その1つとして広告運用業務がありますので、現場だけでなくより上流工程(戦略を作る、実行する、改善する等)にどんどん関わることが可能です。
募集要項
職種 | 【東京都内フルリモートワーク】広告運用担当者 |
---|---|
具体的な業務内容 |
|
必須経験・スキル |
広告運用経験3年以上
|
歓迎スキル・経験 |
|
給与 | 月給27万~45万円(年収約350万~600万円) 入社時のスキルや経験を考慮します。フルリモートワーク制度にてみなし残業時間あり。試用期間3ヶ月 (給与体系は正式採用時と同額です) |
賞与 | 昇給:年1回(9月) 賞与/年2回(4月・10月) ※賞与額は評価・業績連動 |
モデル年収 | ■ 400万円(広告担当者職:30歳 経験5年) ■ 550万円~(広告担当者職:35歳 経験10年) |
勤務地 | 東京都 ※基本的にリモートワークで、出社の必要性なし。クライアント先(東京都)への訪問は月数回あり。 |
勤務時間 | 原則 10:00~19:00/「フルリモートワーク」(8時間/日) ※ 実質8時間稼働であれば何時から開始でも可能。 フルリモートワーク(在宅勤務)なので、毎朝満員電車に乗る必要もありません。 |
待遇/福利厚生 |
|
休日休暇 |
|
雇用形態 | 正社員 |
選考プロセス | 書類選考→スタッフ面接+社長面接→内定 |
応募方法 | 応募フォームから応募。履歴書+職務経歴書 |
事前にお送りいただきたいもの | ご自身が作成された、運用実績、提案資料など開示可能な自己PRができるもの |